CafeFikaRoomのブログ ( 横浜 鶴ヶ峰(相鉄線 鶴ヶ峰)のカフェブログです )

2011年12月31日の閉店から色々なことがありました。様々なご縁とタイミングが重なり、かなり急ですがFikaRoomとしてお店を再開することになりました。まだ決まっていない事だらけなので少しずつ、ブログにUPしていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま

茅ヶ崎市の堤というところに「せんごく亭」という小さなお店があります。

自分が調理の仕事を始めて数年した頃よく行っていました。
仕事が早く終わった時とか休みの日に友人と一緒に、とても思い出深いお店です。この数年足を運べていなかったのですが...

当時は夫婦で切り盛りされていましたがご主人が亡くなられてからは奥さんが一人で7年続けてこられました。今年でお店を始めて26年!頭が下がりっぱなしですm(__)m

しかし今月の26日で惜しくも閉店されるとのこと。ホントに長い間、お疲れさまでしたm(_ _)m

自分にとってこの店はどんなに高級なホテルや三ツ星レストランよりも一番です^ ^
味や雰囲気だけではない、この奥さんのいる空間がとても居心地がいい。

できれば残したい...


| 横浜・相鉄沿線 鶴ヶ峰 地元情報 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafefika.blog135.fc2.com/tb.php/466-22154b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

