CafeFikaRoomのブログ ( 横浜 鶴ヶ峰(相鉄線 鶴ヶ峰)のカフェブログです )

2011年12月31日の閉店から色々なことがありました。様々なご縁とタイミングが重なり、かなり急ですがFikaRoomとしてお店を再開することになりました。まだ決まっていない事だらけなので少しずつ、ブログにUPしていきますのでよろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お知らせ★

FikaRoom

また再開することになりました!!


新しい場所、新しい形、新しい気持ち。


鶴ヶ峰で皆さんに頂いた写真や小物達も持っていきます^ ^



まだまだ準備段階で決まっていないことばかりで詳しくお伝えしにくいのですが、また「FikaRoom」という名前のお店を再開することになりました!


これから少しずつお知らせしていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

| 新着情報 | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オープン楽しみにしていますッ(^O^)!

| なっちゃん☆ | 2013/11/20 15:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

なっちゃんありがとうございます!!
改めて連絡します。


> オープン楽しみにしていますッ(^O^)!

| cafefika | 2013/11/21 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafefika.blog135.fc2.com/tb.php/474-cf4cc9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

